2007年09月06日

ガーデニング 立水栓


ベランダでガーデニングを行なう際に注意しなければならないことがあります。それは、“隣近所の迷惑になるようなことをしない”ということ。まず、注意しなければならないのが、避難経路をふさがないということです。


 ベランダは万一の時の避難経路にもなっていますから、隣の部屋のベランダとの境(緊急時に破れるようになっている部分)を、植木鉢やガーデニング用品などでふさいでしまったりするのは厳禁です。避難用ハッチの上にものを置いたりしてもいけません。


 また、ベランダ・ガーデニングでは、植木鉢などが階下に落下したりしないよう、置き方に注意しましょう。強風や何かのショックで物が落下した場合、人身事故につながる恐れもあります。


 水やりの時も、階下に水が落ちないよう、注意しながら水をまくか、あるいはあらかじめ水がベランダの外に飛ばないようにする工夫などが必要です。


 こういった基本的な注意点を守って、ベランダ・ガーデニングを楽しんでいきましょう。


レンガ調で人気!ガーデニングがより楽しく!!サークルタイプ立水栓
商品価格:44,100円
レビュー平均:5.0

家の玄関アプローチ横に、地面埋め込み式の水道栓があるのですが、不便なので、今...
家の玄関アプローチ横に、地面埋め込み式の水道栓があるのですが、不便なので、今度、ガーデニングショップで、おしゃれな立水栓を購入して、自分でとり毛用と思います。その際、何を調べておかなくてはなりませんか?自分で取り付けるのは難しいのでしょうか?宜しくお願いします。(続きを読む)




ベランダガーデニングを楽しむための情報ですガーデニング 立 水栓
『心を癒す南欧風ガーデン』その奧には立水栓と植物達を。ここは,プロヴァンス風の庭とピアノのハーモニーを楽しむ空間です。 続いて,玄関の扉を開くと目に飛び込んでくるのはまるで一枚の絵のような坪庭空間・・ゲストへのサプライズです。 ...(続きを読む)




posted by ガーデニングてなに at 12:08 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。