2007年12月14日

ガーデニング 置物


ガーデニングできれいな花を楽しむためには、どのようなことに気をつけたらよいのでしょうか。


 まず第一に土選び。土は市販の園芸用土のような、水はけがよいものを選びます。


 ガーデニングにおける第2のポイントは、水やり。基本は、土が乾燥してから水やりをするということ。水をやりすぎると、土の中が酸欠状態になり、根腐れを起こしてしまうことがあります。


 ガーデニングの第3のポイントは、花選び。ガーデニング用の花は、庭の広さや、その地域の気候、花を植える場所の日当たりなどによってセレクトします。


 また、開花シーズンの違う花を取り混ぜて植えておけば、季節を通して花を楽しむことができます。


 背丈の違う花をうまく組み合わせて植えることで、庭に立体感を演出することもできます。


ガーデニングやお部屋のアクセントに。お洒落なにゃんこの置物です。クラシカルキャット
商品価格:577円
レビュー平均:5.0

粘土を使ってガーデニングアクセサリーを作りたい
粘土を使ってガーデニングアクセサリーを作りたい市販のガーデニングアクセサリー(小さな置物)で気に入った物がなかなか見付からないので、粘土を使って自分で作ってみたたいと思っています。粘土にも色々種類が有りますが、こういった場合に使用する粘土はどのような物が良いでしょうか?作り方のアドバイスなども有りましたらよろしくお願いします。(続きを読む)




ガーデニング 置物
工具 (ガーデニング) その他 エクステリア ガーデニング 資材 ガーデンファニチャー フラワー プランター 観葉植物 ライト イルミネーション ラック スタンド 園芸 薬剤 活性 剤 球根 芝生 種子 住宅 建材 植木 盆栽 果樹 造花 置物 オーナメント 鉢 肥料 ...(続きを読む)




posted by ガーデニングてなに at 00:58 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。