2007年12月16日

ガーデニング おしゃれ


芝ガーデニング――、ガーデニングを楽しむ人にとって、美しい緑の芝生は大変魅力的なものです。


 芝生は和風の庭にも、洋風の庭にも良く合い、見た目に美しく、心に安らぎと清涼感を与えてくれます。


 また、その他のガーデニングで育てている草木の美しさを引き立ててもくれます。


 芝生には、夏は日差しの照り返しを防ぎ、冬は寒さをやわらげることで、過ごしやすい環境を提供してくれるというメリットもあります。


 芝生の庭は、土で足が汚れにくいので、裸足で子供たちと遊ぶこともでき、地面がしっかりと固まるため、芝生の上にイスやテーブルなどを置いて、バーベキューパーティーなどを楽しむこともできます。


 日本では、芝生というと日本芝(高麗芝)が一般的でしたが、近年では、ガーデニングの楽しみの一つとして、種から育てる西洋芝に挑戦する人も増えています。



【10%off!】おしゃれな可愛いガーデニングシューズ 長靴■ガーデニングブーツ■フュ-チャ-ブ-ツ(モスグリーン) Sサイズ約23cm〜■10%割引セール実施中■
商品価格:1,871円
レビュー平均:5.0

これで別れるのは悔しいですよね・・・。
これで別れるのは悔しいですよね・・・。結婚して1年。転勤族の夫について、知り合いのいない土地にやって来ました。夫は、とても優しく、夫婦2人で、仲良くラブラブに暮らしています。でも、なんだか人付き合いに疲れました。・・・というか、人の目がこわくなってしまいました。どうしても、社宅の周りの奥様方と、上手くやっていける感じがしません。社宅の人間関係がイヤで、ダンナさまが転職して、社宅を出られた方もいるそうなのですが、そんな風に、私の都合で、夫の仕事までかえてもらうのは悪いと思ってしまいますし、逃げるのも悔しい・・・。私が強くなって、別に友達が出来ないんだったら、それでも良いやって思えれば良いのかもしれませんが、まだ、そこまで強くなれません。夫が心配させるのがイヤで、夫が帰って来ると、いつも元気に明るくしています。でも、1人でいるとすごくユウウツで、なんだかおかしくなってしまいそうです。夫と別れて、住みなれた、友達のたくさんいる土地に帰りたい・・・と思ったりもします。でも、夫を愛しているし、夫婦の間になんの問題もないのに、そんなことで別れるのは、悔しい・・・でも・・・と、考えが、グルグル回って抜け出せません。なんだか、すごく追い詰められた気持ちで、もう限界です。良い対処法をアドバイスいただけたら助かります・・・。よろしくお願いします。(続きを読む)




【10%off!】おしゃれんな可愛いガーデニングシューズ 長靴 ...
おしゃれんな可愛いガーデニングシューズ 長靴■ガーデニングブーツ 価格: 1871円販売元: ペットエコ&ザガーデン楽天市場店. 大人気!超快適!履きやすくて脱ぎやすい。ガーデニングに最適なブーツです。S・M・L・LLサイズがあります。 ...(続きを読む)




posted by ガーデニングてなに at 13:50 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。