2007年12月16日

ガーデニング ペチュニア


エクステリア工事によって魅力的なエクステリア空間をデザインする人が少なくありません。


 このエクステリア工事の中で、特に人気の高いものに“ガーデニング・ルーム(ガーデン・ルーム)”があります。


 ガーデニング・ルームは、ガラスパネルに囲まれた空間で、自然を満喫できる、いわば“第二のリビングルーム”とでもいうべきもの。


 ガーデニング・ルームの中では、あたたかな日差しや、さわやかで心地よい風、満天の星空、そしてあふれる緑や花々を贅沢に堪能することができます。


 ガーデニング・ルームのガラスパネルは取り外しが可能で、ガラスパネルを解放すれば、庭との一体感が高まります。逆に外と完全に仕切ることで、冬は温室として利用することも可能です。



園芸用肥料:マグアンプK ペチュニア用
商品価格:368円
レビュー平均:0.0

横160センチ奥行き40センチ高さ50センチほどの花壇があります(壁に添え付けてある...
横160センチ奥行き40センチ高さ50センチほどの花壇があります(壁に添え付けてある感じです)。今までほったらかしにしてありましたが、頑張って花を植えてみたいと思っています。ペチュニアがボリュームがありいいなと思っていますが、どうやって植えていいか考えております。@まず、2列に植えるか、3列で植えるかです。Aあと、一番後ろの列は、マリーゴールドにしたいのですが、変でしょうか?B土は入ったままなのですが2年ほど放っておいたもので、レンガ2個分ほど少なくなっています。増やすにはどんな土を買って来たらいいのでしょうか?(続きを読む)




ガーデニング ペチュニア
ウチで。 晩秋のりんどうとペチュニア お庭に咲いた花 秋のガーデニング、真っ。 まだ頑張っているペチュニア ガーデニング まだペチュニアが咲いてい。 「紫ペチュ♪」 ガーデニング 大分前からちょこちょことアップしている紫ペチュ お待たせいた。(続きを読む)




posted by ガーデニングてなに at 19:02 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。